また当てた!最強占い師・ゲッターズ飯田の占いがスゴ過ぎる


※あくまで個人の感想であり、効果を保証するものではございません

ベッキーの2018年の恋愛運が見事的中!

2018年、タレントのベッキーさんがプロ野球巨人の片岡治大コーチと交際していることが明らかになりました。今年2人は共通の知人を通じて知り合い、長年ベッキーのファンだった片岡さんのアプローチが実り、交際が始まりました。

実は、2017年大晦日に放送された特別番組『最強運決定戦SP2018』にベッキーさんが出演した際、ゲッターズ飯田さんが2018年「最強運」は誰なのかをランキング形式で発表しました。

・ベッキーさんは恋愛運で1位

・運命の人が現れ、絶頂のモテ期

・6年半の闇が終わったので、2018年は出逢いがあります。

・2018年「はじめまして」の人とはかなり相性がいいです。

今回の報道に対して、世間から「今度こそお幸せに!」などポジティブな反応がネット上に多く上がっています。今年出逢った2人はまさに“運命”だったのかもしれませんね。 


>>【芸能界NO.1】ゲッターズ飯田の占いを今すぐ体験!<<

5年前に予言!桐谷美玲の結婚時期も的中していた!

2018年、三浦翔平さんと桐谷美玲さんの結婚が報じられました。2人はテレビドラマでの初共演をきっかけに交際をスタート。

そんな中、2013年に放送された人気番組『笑っていいとも!』テレフォンショッキングに桐谷美玲さんが登場した際、結婚願望が強いという桐谷美玲さんをゲッターズ飯田さんが鑑定し「27歳〜29歳に結婚する」と占っていました。

飯田「26~27歳に超モテ期、27~29歳に結婚する」

桐谷美鈴「(早くて)3年後じゃないですか!」

ゲッターズ飯田さんは桐谷さんに結婚相手について見たらこの人だと分かると言っていました。交際から結婚まで1年ということで、三浦翔平さんとのドラマ初共演の際には「この人だ!」という運命を感じていたのかもしれませんね。


自身も体験!結婚できるのはいつ?

アイドルやお笑い芸人のスキャンダルやモデル・女優の結婚時期を的中させて世間を驚かせているゲッターズ飯田の占いですが、実はゲッターズ飯田さん、通常は紹介がないと鑑定を受けられないため、直接鑑定を行ってもらえる機会はあまりありません。

ですが、「Ameba占い館SATORI」ではゲッターズ飯田さんの占いを体験できます。

私は運命の人との出逢い~結婚までを見る占いをやってみましたが、相手の人との相性や交際何年目で結婚できるかなど、詳しく知ることができました♪


あなたも無料で体験!?

Ameba占い館SATORIはゲッターズ飯田さんの占いの他に、ゲッターズ飯田さんが唯一尊敬する占い師の水晶玉子さんや、テレビで話題の銀座の母など、400人以上の占い師による占いが揃っていて、あなたにぴったりの占い師がきっと見つかるはず。

あなたの大切な個人情報も強固なセキュリティシステムで守られているので、安心・安全に占いを楽しむことができます。

さらに、月額会員になると、月額324円で、500種類の占いが占えるようになります。恋愛、仕事、結婚など様々なジャンルの占いがあるので、気になるテーマの占いがありますよ。お試しは全て無料なので、まずはお試しで占ってみてくださいね。


運命の人と出逢い結婚するのは、いつ?